大谷翔平vsイチローの試合がライブで観れる!DAZNはエンゼルスの全試合を放送

DAZN(ダゾーン)では人気のMLBの試合をライブ中継!特にエンゼルス、ヤンキース、カブスについては全試合見逃し配信でいつでも見ることができます(配信期間あり)。

▷DAZNを観る(1ヶ月間無料トライアルあり)

ついに実現!大谷翔平とイチローの対戦

北海道が誇る、そして今や日本が誇る大谷翔平選手が、メジャーリーグの世界へ旅立ってから数ヶ月が過ぎました。エンゼルスに入団した大谷翔平選手の活躍ぶりは、世界の事前予想をはるかに超える勢いで、日々メディアを騒がせています。

そしてついに、MLBでイチロー選手と大谷翔平選手の日本人対決が実現します。

試合日時は5/5〜5/7

大谷翔平選手の所属するエンゼルスと、イチロー選手の所属するマリナーズの対戦試合日時は5/5(土)〜5/7(月)です。

以下の日程でライブ放送されます。

大谷翔平vsイチロー ライブ放送予定
対戦カード 放送日時
エンゼルスvsマリナーズ 5/5 11:10〜ライブ配信(DAZN)
※試合後見逃し配信あり(1週間程度)
エンゼルスvsマリナーズ 5/6 10:10〜ライブ配信(DAZN)
※試合後見逃し配信あり(1週間程度)
エンゼルスvsマリナーズ 5/7 5:10〜ライブ配信(DAZN)
※試合後見逃し配信あり(1週間程度)


▷DAZNを観る(1ヶ月間無料トライアルあり)

見逃し配信について

DAZNでは試合終了後に番組表から見逃し配信を見ることができます。見逃し配信はおよそ1週間程度で放送終了してしまうので注意してください。

人気の試合は、もう少し長く観れることもあります。

「大谷翔平ハイライト」も!

DAZNでは試合の放送のほか、人気の選手のハイライト特集も毎回放送されています。

大谷翔平選手だけでなく、平野佳寿選手、田中将大選手、前田健太選手、ダルビッシュ優選手などについて、試合後にハイライト番組を見ることができます。

ハイライトの放送時間は、試合によって(活躍ぶりによって?)1分〜4分とさまざまです。

DAZNは1ヶ月無料、コンビニチケットでも視聴可能

DAZNは登録から1ヶ月無料で観ることができます。クレジットカード登録であれば、登録後にすぐに視聴可能で、無料期間内に解約することもできます。

コンビニで1ヶ月分のチケットを買って、無料期間1ヶ月とあわせて2ヶ月間視聴することもできます。

エンゼルスの全試合をまとめて観ることができるのでオススメですよ。

▷DAZN(1ヶ月無料トライアル)公式サイト

DAZNを観るために必要な環境や、用意するものについてはこちらの記事にまとめています。

DAZN(ダゾーン)の始め方。必要な機器やつなぎ方などを説明します
DAZN(ダゾーン)の始め方。必要な機器やつなぎ方などを説明します
世界のスポーツを観戦できるネットテレビ、DAZN(ダゾーン)の始め方を丁寧に説明します。 このページでは、ダゾーンを見るために必要なも...

フェニックスA子

北海道に住む主婦37歳。高齢出産にめげずに娘ちゃん育成中です。抱っことか正直つらい。
田舎在住のため、デバイスの力を借りて世界と繋がるライフスタイルを追求します。
趣味は旅行(海外)、サッカー、F1など。