【F1感想】2018フランスGP 母国フランス勢クラッシュで散々の結果(イラスト中心です)

スポンサーリンク

2018年フランスGPの感想を書こうとしたのですが、DAZNの再放送が思ったより短く、次週の金曜には終了していたためイラスト中心になります・・・

フランスGP、クラッシュ続きで波乱だったようですね。

私は再放送があっている間に少しだけみたのですが(主にスタート付近)、あとはF1 LABOで見ました。

ですので、今回の記事は短めで目次もありません。

イラストは、F1 LABOで素敵な笑顔をみせていたハミルトン(優勝)。ポールポジションから、悠々と最後まで1位というポール・トゥ・ウィン。

ハミルトンこのパターン多いですな。タイヤ使うのもうまいし、いつもレースを引っ張る時は勝ちますよね。

それよりも、可哀想だったのはフランス3人組・・・

オコンとガスリーがクラッシュしたのは見てましたが、横からぶつかったのがグロージャンだったのはF1 LABOみて知りました。

これはひどい(笑)

余談になりますが。それにしても、F1の試合をみるのが大変。やっぱり2時間近くは長いですよね。

今ワールドカップやってるので。そっちに気を取られて後で見ようと後回しにしていたら、まさかの見逃し配信終了ですよ。

もっと長くやってませんでしたっけ?DAZNの記事を修正せねばです・・・。

途中に何度か見ようとしたのですが、1歳の長女がギャン泣きして泣く泣く観戦中断を繰り返してましたw

さて、次回は、というか既にオーストリアGPが間近に迫っています。

決勝は7/1 22:10から。(DAZN放送)

今週はF1観るぞ!w

▷DAZN(1ヶ月無料トライアル)公式サイト


daznでF1を見たことない人にオススメの記事。

スポンサーリンク

この記事を気に入ったらシェアしよう

スポンサーリンク
北海道の空き地を収入に変えるサービス
アメリカのサプリを安く通販
フェニックスA子

フリーランス主婦(38)。家族構成は夫と娘。 檜山郡江差町〜函館⇨2018から東京。札幌にも出没。趣味は旅行とF1とサッカー。